26歳の生存戦略

すいません、ほとんど日記・メモ書きレベルです。

やりたいことリスト(2019年11月版)

約4ヶ月ぶりの更新。

過去記事を振り返ってみると、疲れたタイミングでブログ更新を再開しようと思うことが多そう。

 

なんとなくそれは、「新しいことしなきゃ」みたいな感情が沸き出すタイミングと一致しているような気もする。

 

というわけで自分の心の整理の意も込めて、やりたいことリストを作ってみます。

 

①今目の前に広がっているプロジェクトを完遂する

 

これは仕事の話ですね、わりとそこへのモチベーションは高い

 

②DJの練習

 

ついに機材を買いました。

音楽が楽しい、こんな感覚は久しぶり。

暇あれば練習して上手くなりたいですね。

 

③レコードの収集

 

こちらもついにプレーヤーを買いました。意味もなく集めていたレコードが輝いてる今日この頃です。

あわよくば音質にもこだわっていきたい、そんな欲望も出てきてきます。

 

④最強のアウターが欲しい

何を持って最強とするか…

そんな議論もありますが、ten-cとか欲しいなぁ

 

⑤脱毛

ヒゲと腕!

汚メンズからの脱却を図る。

 

…以上

 

挙げていくときりがないですが、わりと今集中したいことは絞れているかなと思います。

 

今年いっぱいはこの4点に全力投資で。

ボーナス出たらアウターにぶち込みます。