26歳の生存戦略

すいません、ほとんど日記・メモ書きレベルです。

スクラップ&ビルドで立て直す

○今日のトピック

「スクラップ&ビルド」で立て直す。

 

以前の日記にも書いたが、コロナ前の世界に戻ることを目指すのではなくて、これを経て新しい世界を作り出すことが大事だと思う。

 

そのためには1度壊さなければいけない部分も多々あると思う。

 

1度更地にしてしまう。

 

リフォームだけではどうにもならない箇所は1度壊してしまって、新しく建設しよう。

 

もちろん見極めは重要。

リフォームでなんとかなる部分はそれでいい。

それじゃどうにもならないモノやコトを見極めて立て直す。

 

その優先度決め、取捨選択が大切だよう。

 

さてこれを誰がやる?


○収支

・収入5500

・支出0

・収支5500

・プール ー5940