26歳の生存戦略

すいません、ほとんど日記・メモ書きレベルです。

【ランチ】ボタニカリー 【肥後橋・本町】【食べログ1位】

カレー中毒者への道が開かれてしまった。

 

本町駅から徒歩5.6分ほどの場所にあるボタニカリーさんに来ました。

 

整理券制での並び順なので時間がある程度読めます。

自分の番号が呼ばれるまで列を外れてもいいのは良心的。

僕は11時過ぎに整理券をもらい、11:40の入店でした。

 

お店の外観はこんな感じ

f:id:funa-ryotaro3330:20180322114501j:image

↑入り口

 

f:id:funa-ryotaro3330:20180322114523j:image

↑数々のスパイスコレクションが食欲をそそります

 

12時以降ランチタイムは注文不可のあいがけカレーを頼みました。

ボタニカリー×シュリンプです。

f:id:funa-ryotaro3330:20180322122026j:image

 

野菜たっぷり、具もたっぷり。

ビジュアルがめちゃめちゃ良い。

 

なんかこういうカレーって食ってて楽しいですね。

体験したことない味や食感が満足感を加速させます。

 

良いランチでした。

 

人気店なので時間に余裕がないと厳しい

部分もありますが、土曜もやってるそうなのでまた行きたいです。