26歳の生存戦略

すいません、ほとんど日記・メモ書きレベルです。

【ランチ】コロンビアエイト キーマカレー【堺筋本町】

ラーメン巡りの時代は終わった。

これからはカレー巡りが流行る!

 

インスタ映えするビジュアルに、隠れ家を探す感覚。

「インド🇮🇳」、「エスニック👳‍♀️」みたいなワードが大好きなサブカル女子の心を掴むこと間違いなし。

 

カレー巡りが流行るんだよ!

 

今日行ったお店は

堺筋本町から徒歩2.3分ほどの場所にあるコロンビアエイトさん。

 

f:id:funa-ryotaro3330:20180320001048j:image

 

隠れ家感がやばいんですよここ。

調べて行かないとまあたどり着かない。

 

ほんまに営業してんのか?というような気持ちにさせられるけど進んでいくと入り口にたどり着きます。

 

陽気な音楽が出迎えてくれて仕事の昼休みであることは忘れさせてくれます。

 

初めてだったので定番の?キーマカレーを頼みました。

 

f:id:funa-ryotaro3330:20180320001401j:image

 

辛そう。

皿の縁に振りまかれてるのはなんなんだいったい。

 

食べてみると…

クソうまい!辛いけど嫌な辛さじゃない。後味もヒリヒリせず。

 

店員さんたちも愛想良かった。

 

また行きたいです。