26歳の生存戦略

すいません、ほとんど日記・メモ書きレベルです。

【日常】再起動

こんばんはダンです。

 

仕事が始まって約5ヶ月間、ブログを書く気は完全に失せてました。

 

最初は疲れから体力が追いつかず、それが続くうちにブログを書く気持ちも無くなってました。

 

で、今回ふいに自分の記事を読み返したんですけどとにかく気持ち悪い、

自分が書いた文章であると分かってるからこそなおさら。

 

多分他人に見せることを意識して書いたからだと思うんで、それをやめて記事書くのを再開します。

 

日記的な感じで、誤字脱字も気にしない

 

影響力とか一切無いんでそれでも問題ないと思います。

 

ーーーーーーーーーーーー

最近感じてること

 

何でもかんでもホイホイ引き受けないの大切

 

キャパオーバーになって1つ1つのクオリティが落ちるのを避けていこう